画面設定

 グラスホッパー(共働 Space ふくろう工房分室) 施設詳細

障害者就労継続支援B型 グラスホッパー(共働 Space ふくろう工房分室)

障害種別

肢体不自由
知的
精神
住所
〒610-0332
京田辺市興戸和井田56-1 A&Kビル2F
電話番号
090-7758-6989
ファックス
0774-65-0184
実施主体
株式会社 EL-LISTON

理念・目的など

みなさんにとって大切にしたい『いっぽ』とはどのような『いっぽ』でしょうか? 
人にはそれぞれの『いっぽ』があります。歩幅も方向も人それぞれ異なります。
時にはゆっくりと歩んでいくことも必要です。        
前に進もうと思い踏み出した『はじめのいっぽ』は、あなたの人生にとってかけがえのない『いっぽ』です。
その『いっぽ』を大切にし、歩んでいきたい方向へ進んでいきませんか? 
あなたにとっての『はじめのいっぽ』をグラスホッパーは一緒に考えたいと思います。  
あなたの『いっぽ』をサポートします。

作業内容

グラスホッパーには、決まったプログラムはありません。希望された内容を、一緒に楽しむことができます。     
例えば、キャッチボールをしたり、将棋をしたり、ゲームをしたり映画を観たり……。
自分のペースで自分のしたいことを、ゆっくりと楽しむことが出来ます。                     

施設詳細

定員(障害者就労継続支援B型) 20名
平均工賃 なし
就労実績 なし
URL http://www.eonet.ne.jp/~el-liston/
通勤可能方法 送迎, 車, バイク, 自転車
送迎は無料です。
作業日・時間 その他 月曜, 火曜, 水曜, 木曜, 金曜
10:00〜15:00
時間帯や曜日は、ご相談ください。
昼食 必要な方がおられた場合は、ご相談ください。

〒610-0332
京田辺市興戸和井田56-1 A&Kビル2F
JR同志社前駅徒歩1分 近鉄興戸駅徒歩5分

ページの先頭へ

ヘルプ(H)

ヘルプウィンドウを閉じる

ブックマーク(D)

現在のページ

ブックマークリスト

ブックマークウィンドウを閉じる